SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

先輩、わたしと勝負しましょう。ときめいたら負けです! イヤし系幼女後輩VS武人系先輩

[著者:西塔鼎/イラスト:さとうぽて/電撃文庫]

勝負=好きな相手といちゃいちゃ
 コワモテ無骨系男子とロリ系女子。大きい男子とちっちゃい女子。的な要素を盛り込んだ、恋人関係を目指しているような、もう既にそうなっているような、関係性が割とふわっとしている恋愛模様。

 玄鉄は基本物静かで、あまり感情を表に出さないタイプ。クオンは大好きな玄鉄に好かれたい為、積極的にベタベタ絡んで行くタイプ。あんまり噛み合わなさそうなイメージでしたが、意外にしっくり来る。玄鉄の方が凄く分かり難いんですけど、結局はどっちも相手の事が凄く好きなんですよね~。