SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?1

[著者:東條功一/イラスト:にもし/HJ文庫]

 ミューちゃんは、本当に着ぐるみの中に生意気美少女でも入ってるのかと思ったわ。

 ……美少女、入ってないんですよね?(可能性を捨て切れない)


 主人公のヴィルは、無気力系俺TUEEEです。

 いざとなったら本気出すタイプ。分かり易くていいですね。


 借金まみれな冒険者ギルドと、美少女マスターの身を救う為に重い腰を上げる。

 正確には、クソニートが大貴族な父親に実家を叩き出されて強制されたと言う事。


 まあそもそも圧倒的に強いし危なげも一切ないので、予想通りに順調に経営回復でしたよね。

 とは言え、まだまだアーニャのギルドに人が戻って来たとは言えない状況。

 なまけ癖のあるヴィルが、果たしてどうやってギルドを盛り返して行くか? 

 戦闘能力以外の所での手腕が問われる事になるのかも。