SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

灰原くんの強くて青春ニューゲーム1

[著者:雨宮和希/イラスト:吟/HJ文庫]

 夏希は過去に一体何をやらかしたんだろう?

 明確には語られてなかった気がするんですよね。 

 彼の言動から何となく想像はつきますが、詳細はハッキリ知りたい所かも。


 あとは、なぜ記憶と経験を引き継いで過去に戻ったのか?

 それがなぜ夏希の身に起こったのか?

 何らかの原因や事情があるのか、それとも説明のつかない謎の突発事態なのか?

 もしあるなら、その原因や事情とは一体何なのか?


 現時点ではまだまだ疑問も多い。

 まあでも、そんなのは横に置いて、夏希が悔いの残らない二度目の高校生活を送れたら良いですけどね。

 ただ、過去の“やらかし”がどうにも引っ掛かって気になっているんです。

 順調そうでも、どこかに落とし穴があるのでは……と余計な心配をしてしまいます。