ぷっしゅ!1

[著者:花凰神也/イラスト:あきやまけんた富士見書房 富士見ファンタジア文庫

 色々事態をややこしくさせた主犯は白虎ティグリ
ス、という結論に至る。本来フォロー役の癖に、率
先して瑞樹をおちょくって誤解と混乱を与えるとは
……この役立たずのクサレトラが!(と、誰かに責
任押し付けないとやってらんない状況に溜息)。
 いや、まず「空乃が何で戦ってるの?」とか「敵
の正体って何なの?」とか、根本的な部分すら何も
語られてないし。エロシチュエーションで押すのか
と思ったけど、大した事こと無かったし(おっぱい
つんつんだけじゃ物足りないからせめて揉め)。そ
もそも空乃の妄想である程度力が出せるなら、瑞樹
のおっぱいつんつん程度の刺激なんていらないんじ
ゃね? などなど、不満が募る内容だったなぁ。