SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

神聖のレジスタ3 不屈のエクソダス

[著者:北山大詩/イラスト:尾崎弘宜/富士見ファンタジア文庫]★

 きっと棗は「もっとお兄といちゃいちゃするシチュエーションがあってもいいじゃない!」と、心の中でむくれているに違いない。ツンデレっぽい性質なので表向きは「そ、そんなわけ無いでしょ! か、勘違いしないでよねっ!」とお決まりの台詞の後にあれこれ照れ隠しの言い訳を連ねそうだけど。

 まあ、勝手に棗の気持ちを代弁してみたけど、読んでる時の気持ちはそんな感じだったかなぁ。ゆっくり休息する間もなく恵理世の隊に任務が下されたので、あまりじっくり兄妹の日常コミュニケーションを見れなかったのが残念だったか。その分、戦いが激化するに連れて急速に諸々の謎が明かされつつあり、ようやく色々な真相が見えて来たかなと。

既刊感想: