SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー

[著者:葵せきな/イラスト:仙人掌/富士見ファンタジア文庫]★★★

 天道花憐の誘いを断ってゲーム部に入部しなかっ
た雨野景太の気持ち、本人は説明下手で分かっても
らうのに相当あたふたしてましたが、「なんか分か
るなぁ」って思いました。根本的にゲーム部も景太
もゲームが好きな気持ちは同じなんですけど、ゲー
ムプレイのスタイルが違うって事なんでしょう。
 で、ゲームの話がメインになるかと思いきや、気
が付けば複雑過ぎる恋愛事情がメインになってるじ
ゃないですか。いや大好きですけどねこういうの。
 景太と千秋が付き合ってくれる事を希望したいで
すが、現状無理でしょうね。ただ、喧嘩ばっかりで
嫌い合ってるのは裏を返せばお互い意識している事
の表れで、相性抜群には違いないですから。花憐よ
り千秋を推したいんですけど、どうなるかなあ?