SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゲーマーズ!9 雨野景太と青春スキルリセット

[著者:葵せきな/イラスト:仙人掌/富士見ファンタジア文庫]★★

 リセット、仕切り直し、みたいな印象は確かにあ
りました。少なくとも、すれ違いや勘違いのオンパ
レードで際限なくこじれる事は無くなったのではな
いでしょうか。「何時の間に?」って気がしないで
もないんですけど、4人とも今までの互いの迷走と
陥っていた状況を正しく理解出来ている様ですし。 
 景太が千秋に誤魔化さず本音を伝えた瞬間、これ
までの超絶面倒臭いやり取りの数々がようやく報わ
れた! と格別の思いを抱いたものですが、千秋を
応援したい派にとってはその言葉が結構きつい一撃
と言うのか……まあ景太自身がキッパリ告げても弱
腰になって諦めて引く気は無いようですし、花憐と
の勝負については見守ってゆくしかないですね。

既刊感想:
     DLC