SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

どうでもいい 世界なんて ―クオリディア・コード―

[著者:渡航(Speakeasy)/イラスト:saitomガガガ文庫]★★

 千葉の戦闘科に対して、今の所むかつくとか胸糞
悪いとかいけ好かないとか嫌悪感満載の印象しかな
いので、この絶対的な強弱関係をを覆してくれたら
さぞ気持ち良くて爽快な気分になれるだろうなあ。
 戦闘科への印象は多分変わらないでしょう。夏目
さんなんかは充分理解した上で正論述べてるとは思
いましたけど。生産科トップの朝顔さんの劣勢具合
を見るに、生産科にとっては相手が悪過ぎますね。
 未来で描かれてる通りに進むのならば、多分霞が
どうにかなる流れに進むしかないと思うのですが、
やる気が欠片も感じられないんだなあこれが。こん
な戦闘領域の後列位置に引っ付いてる所から、どう
やって上まで行くのやら。想像が付かないですね。

関連感想:クズと金貨のクオリディア
     いつか世界を救うために
     そんな世界は壊してしまえ
     クオリディア・コード