SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

生ポアニキ パンプアップ

[著者:アサウラ/イラスト:赤井てら/オーバーラップ文庫]★★★

生ポアニキ パンプアップ (オーバーラップ文庫)

生ポアニキ パンプアップ (オーバーラップ文庫)

 シリーズ第2巻。アニキの筋肉に惑わされないよ
う、ユースケを取り巻く恋愛生活保護需給の環境を
注視していましたが、どうにもダメですね。アニキ
の筋肉が躍動する度に出てしまうニヤニヤ顔が引っ
込んでくれません。傍から見たら変な人状態です。
 まあそれだけアニキの筋トレと、彼とユースケと
暑苦しすぎる絡みを心待ちにしていたと言う事で。
真面目に話戻すと、ユースケの恋愛生活保護の現状
って結構複雑だと思うんですよ。アニキと筋肉さえ
あればそれでいい! とか半ば勢い任せな部分はあ
りますけど、本題はユリとの関係が恋愛生活保護を
含めた上でどうなるか? ですから。今回、確かな
進展が見られたのも嬉しかった事のひとつですね。

既刊感想: