SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

突然ですが、お兄ちゃんと結婚します!3 わかった、とりあえずみそ汁を作ってくれ。

[著者:塀流通留/イラスト:ねぶそく/MF文庫J]★★

 実妹の凛音の残念っぷりに拍車が掛かっていたよ
うな気がして、こんな彗に弄られっ放しなアホの子
だったっけ? とか首を捻りつつ。それでも今回三
人の妹キャラ(嫁候補)の中では、一番印象に残る
ような内容だったかなあと。やけにアクの強い凛音
の義父母が登場してきた時点で、今回は空や青葉と
比べて彼女に優位性があったのかも知れません。
 彗に関しての新たな“晴天の霹靂”については、
それを匂わせるヒント的な描写は幾つもありました
よね。ただ、それが今の関係性にどう影響を及ぼす
か、この先の展開が気になる所です。凛音だけは多
大な影響(恩恵?)を受けたようですが、果たして
ラストの彗の宣言がどれ程この娘達に響く事やら。

既刊感想: