SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

突然ですが、お兄ちゃんと結婚します!2 わかった、指輪のサイズを教えてくれ。

[著者:塀流通留/イラスト:ねぶそく/MF文庫J]★★

 改めて眺めて見てみると、如何に常軌を逸した頭
のおかしいイカれた内容なのかがよーく分かりまし
たよ『兄妹和親条約』。真相知らされた神子の言い
分があまりに正論過ぎて、そりゃ異常性を真っ向か
ら突き付けられた彗からはぐうの音も出ませんわ。
 まあハッキリ言って彗が条約守ろうが破ろうがど
っちでも良くて。どっちに転んでも面白く盛り上が
りそうってのもありますが、どちらかと言えば死守
したい彗の心境も何かやたらとぐらつきまくりでし
ょう? もう大体の興味は選ぶとしたら誰にするの
か位で、あとは恋愛発展か妹継続かで揺れに揺れま
くってる彗の動向をニヤニヤ見守るだけですね。妹
達の気持ちはあからさまに明確なわけですから。

既刊感想: