SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ワキヤくんの主役理論

[著者:涼暮皐/イラスト:すし*/MF文庫J]★★

ワキヤくんの主役理論 (MF文庫J)

ワキヤくんの主役理論 (MF文庫J)

 我喜屋の旧友とやらが気付かせてあげていました
が、どっからどう見てもプロポーズでしかなく。し
かもその先で発展した友利と派手に言い合っている
内容と言うやつが、“新婚生活でぎくしゃくし始め
た関係”を“お互いの気持ちをぶつけ合う事で修復
しようとしている”様にしか見えませんでしたよ。
 辛うじて友達になりたい気持ちには納得しました
が、最初から同棲生活染みてましたからねえ。これ
のインパクトが強くて、主役理論とか脇役哲学とか
はちょっと頭の中から吹っ飛んじゃってました。
 どうも回りくどい雰囲気でしたが、終盤の本音爆
発で大分スッキリしました。友達関係のままで居ら
れるとは到底思えませんが、どうなるでしょうね。