SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

らぶちゅー! ―ボクが女教師!?―

[著者:風見周/イラスト:なつめえり/電撃文庫]★

 もうあれだ、風見先生は18禁描写OKなレーベルで書いたらいいじゃないか(むしろそっちで出したらどうなるのか興味津々なんだが)。いや、おちん○んがプレーリードッグになっちゃった、ってイカれたシチュエーションを電撃文庫でやっちまったのを考えて「すげーな」となったりしたんだけど、それでもどうしても超えられない壁はある訳で。そういう制限が外れれば、もっと夢と欲望と色んな可能性が広がるのになぁとか思ったりしたので。

 シチュ的な描写には限界があるので、あとは遥と三人娘との恋愛絡みに期待するしかないのかなぁ。