SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3

[著者:渡航/イラスト:ぽんかん(8)/小学館 ガガガ文庫]★★★

 八幡と結衣はやっぱり前巻の件を引き摺ってギクシャクしちゃったか。まあそれでも結衣の誕生日を切っ掛けに、何となくの雰囲気で元鞘に納まってしまったようだけど。ただ、これで結衣は確実に八幡に恋愛感情を抱いてしまい、八幡が女の子から向けられる好意を拒絶し否定し続ける限りは一生報われない、と。八幡のそういう感情がもろに出て来ると、非常に面倒臭い男だなと思ってしまう(ぼっちを気取ってふざけてる時はそうでも無いんだけど)。

 あとは雪乃の家庭環境が色々難儀そうな辺りが気になるのと、そこに八幡が何か絡みそうな予感もある。そろそろ雪乃に関しても表に出て来る頃かな。

既刊感想: