SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる4

[著者:紫炎/イラスト:武藤此史/このライトノベルがすごい!文庫]★★

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 4 (このライトノベルがすごい!文庫)

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 4 (このライトノベルがすごい!文庫)

 風音は今居る世界に残るつもりのようです。元の
場所=現実世界に帰りたくて手段を探していると思
っていたので、ここはちょっと意外な心境でした。
 帰りたくないわけじゃないんだけど、どちらかし
か選択出来ないなら今の世界。ただ、自由な双方間
転移が可能なら現実世界に戻ってみたい。そんな考
え方みたいですね。留まって冒険者生活を満喫する
だけなら、命の危険を冒してまで最難関ダンジョン
に挑む必要も無いんですけど、現実世界に繋がる手
掛かりがあるならやってやる、って所でしょうか。
 次はジンライさんが血の海に沈みます。多分。今
回のはその前フリですよね? 死にはしないと思い
ますが。10歳も若返ったんで大丈夫でしょう。

既刊感想:

本書は宝島社様より頂きました。有難う御座いました。