SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

[著者:恵比須清司/イラスト:ぎん太郎富士見ファンタジア文庫]★★

 ライトノベルに限らずですが、大賞受賞作(最優
秀作品)と言うのは、意識せずとも割と厳しい目で
評価を下してしまうのは仕方の無い事なのかも知れ
ない……なんてふと頭に中に浮かびました。作中で
の架空の大賞受賞作を読んでみたら、そんな風にな
ってしまうのかなあと。まあどうしてもタイトルで
先入観抱いてしまうと思うし。ただ、それでも多数
の読者が高評価で絶賛してるのだとしたら、どんな
ものかと興味を持ち手に取ってしまいそうです。
 本編はライトノベル作者側の題材で、兄が妹萌え
系のようでいて実は妹が重度の兄萌え系でした。む
しろ祐が妹属性のお話だったらさぞ平和だった事で
しょう。涼花のヤンデレ化は時間の問題です多分。