SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……6

[著者:滝沢慧/イラスト:睦茸富士見ファンタジア文庫]★★★

 クリスマスのイベントを経て、晴れて恋人同士の
関係が築かれ、遂に萌香ENDを迎えてからの、そ
の先に続く物語、みたいな様相を呈して来ました。
 この物語で一番いいなあと思えるのが、皆が二人
の恋愛を応援してくれている、特にヒロイン達が変
に一真に横恋慕せず萌香の味方でいてくれる事なん
ですよね。お陰で二人だけの恋愛模様が非常に際立
ち、他の介入を気にせず安心して見ていられます。
 ずっと隠し続けて来たクラスメイトへのカミング
アウトが一つの山場と思っていて、そのタイミング
を気にし続けていましたが……これで大体やるべき
事はやり尽くしたんじゃないでしょうか。次で終わ
りそうな雰囲気もありますが、どうなるでしょうね。

既刊感想: