SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺を好きなのはお前だけかよ7

[著者:駱駝/イラスト:ブリキ/電撃文庫]★★★

俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)

 あのベンチさん遂に擬人化(ジョーロの夢の中限
定で)。この物語なら何かと理由をこじつけてやり
かねないぞ、と。もしこの夢が現実になったらどう
しようかと思ってましたが、とりあえずネタだけの
存在で無事に終わってくれて正直ホッとしました。
 まあそれはさておき、今回は主要ヒロイン総出演
みたいな具合で、これまでに劣らず混沌とした展開
でした。メインはジョーロが無理矢理巻き込まれた
チェリーとサザンカで、特にサザンカはその素直じ
ゃなさ過ぎる可愛らしさが超絶大爆発でしたねえ。
 盛り込まれていた仕掛けも、気付かせない様に進
めて種明かした時にあっと驚かせるような所が本当
に巧いんですよね。今回もしてやられた気分です。

既刊感想: