SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

3年B組 ネクロマンサー先生

[著者:SOW/イラスト:がおう/GA文庫]★★

3年B組 ネクロマンサー先生 (GA文庫)

3年B組 ネクロマンサー先生 (GA文庫)

 特性理解した上で極めようだなんてとんだドM野
郎ですね。考え方が常人のそれとは凄まじくずれて
いて、しかも思いっきりマイナスの方に振り切っち
ゃってるもんだから、既に世間の蔑視に慣れ切って
るとは言え、なんか切なくなってしまいましたよ。
 これじゃあ天性の才能があっても、暗黒式魔導な
んか誰も手を出さないのでは……とか思ったりもし
たんですけど、廃れ滅びていない所を見ると能力的
には大きな有用性があるんでしょうかね。確かにク
トゥーが振るう術の力は強大さがありましたし。
 それでも力を得る代償に、無条件に世間の自分に
対する好感度を捨てているようなもので、変人にも
多くの幸あれと願わずにはいられませんでした。