SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

[著者:三河ごーすと/イラスト:ねこめたる/MF文庫J]★★

 紅蓮が切望する日常とやらを送るのは、この学園
に居る限り無理であり不可能でしょう。学園長の差
し金だかは分かりませんが、この学園がこうだから
紅蓮が送り込まれたと考えるのが自然ですよね。
 誰のどんな思惑が絡んでいるのかは皆目見当も付
きませんけど、どうやら紅蓮に平穏無事な日常を送
らせる気は無いようで。そして、そもそも紅蓮の中
に流れるギャンブル依存の血が決してそうはさせて
くれない。見過ごそうと目を逸らしても、賭け事の
方が彼を見過ごさないんだから厄介極まりない。
 それでも衝動に抗って日常を諦めないか、過去と
同じく賭博師の本性に飲まれるか、或いは本性を捻
じ伏せ従えて正常を保ったまま進めるのかどうか。