SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 3

[著者:ぶんころり/イラスト:またのんき▼MF文庫J]★★

 そういや前回、初期の頃はなりをひそめていたロ
ーズの変態性が爆発したんでしたね。本性見えてい
ない内は、西野にとって単なる同業者、やや過剰な
好意を寄せられていて凄く鬱陶しそう、程度にしか
感じていなかったものですが。思えばその頃は表向
きはまともだったんだなあって。志水は何ておぞま
しいローズの本性を曝け出してくれたんでしょう。
 西野が何の説明もなく当たり前のように異能を行
使してたり銃や大型バイクの扱いに慣れていたりと
か、その辺は「そういうもんなんだな」って程度の
認識で大して気になるものでもなく、それよりもロ
ーズの暴走と彼女に狙われる西野が着実に逃げ場を
失いつつある様が強烈に印象に残る内容でした。

既刊感想: