SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?4

[著者:花間燈/イラスト:sune/MF文庫J]★★

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4 (MF文庫J)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4 (MF文庫J)

 瑞葉だけは変態に塗れたこの物語の良心だと思っ
ていたのに。パンツシンデレラの件でお察しの通り、
瑞葉もまた他の皆に負けず劣らずなド変態でした。
 何しろ変態娘達が暴走しまくって慧輝を翻弄しま
くるばかりだったので、解決編と言うには程遠い内
容でしたが。一応ラブレターの真の差出人、そして
添えられていたパンツの意味(割としょーもない)
まで明かされたので、ひと段落と言った具合です。
 そうなるとここから先、謎解きネタで引っ張るわ
けには行かないので、果たしてどんな次の一手を盛
り込むのか。どうにも慧輝が弄ばれる以外の展開が
浮かび難いんですけど、彼女達の変態性と「慧輝が
好き」の感情をどう絡ませて行くのか見物ですね。

既刊感想: