SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔法使いにはさせませんよ!2

[著者:朝日乃ケイ/イラスト:九童まいむ/GA文庫]★★

魔法使いにはさせませんよ! 2 (GA文庫)

魔法使いにはさせませんよ! 2 (GA文庫)

 30歳まで童貞を死守して魔法使いの力を手に入
れる、と言う要素が何となく薄らいでしまっている
ような。潜在魔法能力が消滅してしまうから性行為
を我慢するのは分かりますが、30歳まで魔法使い
を目指す意義の方がちょっと……。だってもう既に
黒刃って反則的に強いじゃないですか。必死こいて
30歳まで延々と耐久レースやる必要あります? 
 結局その先に耐えた分の見返りが得られそうもな
いのが、前巻同様に気になってるんですね。新キャ
ラも増えて、更に黒刃を襲う過酷な寸止めエロコメ
としての面白さは上々。なので、あとは30歳まで
目指してみたら良い事あるんだぞ、と黒刃に強い希
望や期待を抱かせるような何かが欲しいかなと。

既刊感想: