SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ノラネコ彼女を餌付けしたい

[著者:天乃聖樹/イラスト:kakao/GA文庫]★★

 結人と同調するように「俺の話を聞けよ!」と何度もツッコミたくなった。一方的な先入観で、コイツはエロスだ鬼畜だロリコンだと決め付けて異物扱いで言葉攻めしてくるんだもん。しかも女子4人で。

 もっとも、シェアハウス管理人(半ば押し付けられた)な立場の結人からすれば、嫌悪感から無視されたり避けられたりするよりは、真っ向からNOを突き付けられ罵倒された方がまだマシなのかなあとも思わされましたけど。

 雪菜の件では非常に頼れる存在感を発揮した彼女たち。それぞれに何やら複雑な事情を抱えているようで、その辺りの詳細が色々と気になる所ですね。