SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ニューゲームにチートはいらない!3

[著者:三木なずな/イラスト:なたーしゃ/GA文庫]★

ニューゲームにチートはいらない! 3 (GA文庫)

ニューゲームにチートはいらない! 3 (GA文庫)

 自分に“自信が無い事”に対してだけは“自信が
ある”と断言出来る事が果たして“自信を持ってい
る”と言えるのかどうか? このルーカスの“自信
の無いのが良い所”について考えていたら、何が何
だか良く分からなくなってしまった、と言うオチ。
 いや、しかしルーカスってこんなに自虐で卑屈な
キャラでした? 生前の世間からの目や扱いを考え
ると、おそらくこんな性格が出来上がるだろうなあ、
とは思いましたけど。それさえも良さや利点と捉え
て理解してくれる女性達が輝いて見えましたよ。
 死に戻りと蓄積知識をもっと活かしてくれたらい
いのに、ってもどかしさはありましたが、とりあえ
ずどうにか自信はつけてくれたので良かったです。

既刊感想: