SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

栽培チートで最強菜園2 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~

[著者:九頭七尾/イラスト:ごれ/GA文庫]★★

成長具合は緩やかに、チート感は増し続ける
 家庭菜園のレベル上昇は大分緩やかに。前巻の急加速急上昇が異常だった。あと、単純にレベルアップに膨大な経験値が必要な為、容易く上がらなくなったと言う事かな。今回は、超万能薬の元とか超希少鉱物とか新たに栽培可能になりましたが、これ以上はなかなか新規で追加されないでしょう……多分。ネタがあれば追加投入して欲しいですけどね。

なるべく目立ちたくなさそうな気持ちとは逆に
 ジオの『家庭菜園(笑)』運営、本人はひっそりやってるつもりでも、次々にその存在がバレ始める。割と頻繁に目立ちそうな行動取ってるので、そりゃそうだよなって感じ。鉄壁の防衛なので、万が一にも侵される事は無さそうですが、噂が広まり悪用しようとする輩は出て来そうで、それはちょっと厄介かも。

既刊感想: