SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

私を自分のものにした責任とってよね ~シロもそう思います~

[著者:火海坂猫/イラスト:うなさか/GA文庫]★★

 自分に魔術が使えないなら、自分とは別の媒体
を『魔導書』として改造して使役出来るようにし
てしまえばいい……とか、なかなかにおぞましい
発案者の狂気に、更に無差別に魔導書をばら撒い
て“実験”と称して経過を観察する敵対者。タイ
トルの雰囲気程には軽くはありませんでした。
 叶も扱いがこんなだと、記憶が戻ったせいで精
神的に後遺症が残らないのか物凄く心配だったん
ですけど、様子を伺う限りでは自身の特殊な存在
も司との関係も受け入れてるっぽいのかなあ。
 あとは本来の司の妹の生死の行方、そしてシロ
が彼の本当の妹ではないのならば元々の彼女とは
一体何なのか、気になっているのはこの辺り。