SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

殲滅魔導の最強賢者2 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る

[著者:進行諸島/イラスト:風花風花/GA文庫]

終わりなき強さへの探究
 相変わらず俺TUEEEな主人公ガイアスが、既にこの星最強なんだから強くならなくてもいいのに、別に求めなくてもいい強さをひたすら追求して、『宇宙最強』を目指している。この辺りの要素は前と変わらないです。

 むしろ新たなヒントとなる情報を得たせいか、なんか前より探究心に拍車が掛かってる気がしました。久々に『まともに力を振るう戦い』も出来たりで、めっちゃ冷静な態度でワクワクしてるし。

 熾天会に襲撃をかけて、『理外の術』に関する情報を根こそぎぶんどる。まだガイアスも得ていない知識は案外多く、しばらくそんな行動が続きそう。

既刊感想: