SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ひとりぼっちの異世界攻略 life.1 チートスキルは売り切れだった

[著者:五示正司/イラスト:ぶーた/オーバーラップ文庫]★★

ひとりぼっちの異世界攻略 life.1 チートスキルは売り切れだった (オーバーラップ文庫)

ひとりぼっちの異世界攻略 life.1 チートスキルは売り切れだった (オーバーラップ文庫)

 新たなゴブリンスレイヤー爆誕。ついでの茸マ
スターも爆誕。延々ゴブリン狩って茸食ってゴブ
リン狩って茸食って……一体どこまで続くんだ、
って思っていましたが、オタメンバー達と再会す
るまで意外と数日程度の事だったんですよね。
 この辺りの気付きで面白いなあと思ったのが、
主人公・遥との同調度が非常に高い為、自然と異
世界生活を追体験させられているような気分にな
っていた事。殆ど一人で喋っているだけなので、
そりゃそうなるよなあってのはありましたけど。
それでも、長いと感じていたのが実は数日間だけ
だったと、経過日数のカウントを見て気付かされ
た時、うざい彼とも案外同調出来ていたのかなと。