SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界再建計画1 転生勇者の後始末

[著者:南野雪花/イラスト:Kotakan/レジェンドノベルス]★★

異世界再建計画 1 転生勇者の後始末 (レジェンドノベルス)

異世界再建計画 1 転生勇者の後始末 (レジェンドノベルス)

 公務員になる以前、もしかしたら栄養学や医学と
かの分野を学んでいた実績がある? 大した事ない
木っ端公務員と言っている割に、只者じゃない知識
量を持ち合わせているじゃないですか。異世界で身
体能力的な部分で全く役に立たないって悲観してた
けど、蓄えた知識量を武器に、異世界において未知
の脅威に立ち向かう姿は充分格好良かったですよ。
 しかし、このままゆっくり徐々に勇者が残した厄
介事の後始末を進めて行くのかと思いきや、この終
盤の急展開には驚かされました。同時に、エイジが
選ばれた理由についてもここに来てようやく掴めた
のかなと。ティアマト=〇〇だと知ったエイジ、次
の展開からどんな心境で関わって行くでしょうか。