SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

モンスター娘ハンター ~すべてのモン娘はぼくの嫁!~

[著者:折口良乃/イラスト:W18/電撃文庫]★★

 最初からハーレムルートが確定している。ただ、最初にタイトルのみから抱いたイメージだと、俺つえー系のチャラ男がモン娘ハンター(お持ち帰り)して「世の中のモン娘は全部俺様の者だぜぇ!」みたいにはべらすような、そう言う感じだったんですが……全然違ってたんで、常に誠実な対応を心掛けているユクにはホントごめんなさいと言いたい。

 しかしユクの“モン娘好き”って一体何が切っ掛けで発生したんだろうってちょっと考えたりもしたのですが、おそらくメリーの影響が大きいんだろうなあ。明らかに特別な感情抱いていて本命に違いないだろうし。最終的な確約は取れたので、あとはどれだけモン娘を嫁にすればそこに辿り着けるのか。