SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

社畜男はB人お姉さんに助けられて――2

[著者:櫻井春輝/イラスト:あむ/モンスター文庫]

順調な付き合いと、ブラック企業離脱の行方
 前半から中盤は、ひたすら大樹と玲華の二人でいちゃいちゃ。出逢って間もないのに、既に半同棲生活に近い状態。これで「まだ付き合ってない」とか、一体どの口が言いやがるって感じなんですけど。

 互いに奥手で慎重。好意を持たれている事には気付いていながら、もっと「二人で過ごす時間を重ねてから」と考える辺りは、まあこの二人らしいのかな? 告白も秒読み段階だし、極めて良い雰囲気なので、あとはゆっくり待つ事にしましょうか。

 後半はブラック企業の現場。こちらの離職と転職の件も決着が付きそうかな? 玲華の会社に再就職するとして、その先での関りも気になりますね。

既刊感想: