SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

社畜男はB人お姉さんに助けられて――3

[著者:櫻井春輝/イラスト:あむ/モンスター文庫]

 前半は強烈な飯テロと、大樹と玲華のいちゃいちゃ。今回は二人の関係が更に進展する出来事もあったんですが、それでも「まだハッキリ言わんのかーい」な焦らし展開。いやまあ、もう付き合ってるも同然だし、あとはタイミング次第だし。交際は変わらず順調なので余計な事は言いませんがね。

 後半は、大樹の後輩三人と、玲華の会社への転職話からの採用面接のエピソード。これでようやくブラック会社との縁も切れるのかな? まだ完全退職までは行ってないので、最後の詰めまで油断は出来ませんが。ただ、玲華の後ろ盾を得たので、多分もう面倒な厄介事は起こり難いんじゃないかな。

既刊感想: