SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?

[著者:斧名田マニマニ/イラスト:あやみ/GA文庫]

ただ『結婚した』だけ
 一言「本当に結婚すんのかよ!」。『振り』で済ませようとしないって……君たち凄いね。初っ端から色んなものを置いてけぼりで、湊人とりこの吹っ切れ方に対して、謎に感動してしまいました。

 ただ、互いの相手への『感情の抱き方』みたいなものが、めちゃくちゃ複雑で面倒なんですよね。まず、結婚して夫婦状態なのに、相思相愛じゃない(と二人とも思ってる)ってどういう事? となる。

 まあ、二人の事情を予想して察せられる部分もあるんですけど。何せ湊人もりこも、まだ過去を全部曝け出したわけじゃないので。『食い違い』が分かって来れば、もやもやも晴れて来るでしょうかね。