SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

パワハラ聖女の幼馴染みと絶縁したら、何もかもが上手くいくようになって最強の冒険者になった ~ついでに優しくて可愛い嫁もたくさん出来た~

[著者:くさもち/イラスト:マッパニナッタ/ダッシュエックス文庫]

超長いタイトルだけで内容を全て説明し終えている系
 これもう特に中身に触れなくてもいいんじゃないかなあ、と思わされる程度に分かり易いパターン。主人公が謎に俺つえーで無双でハーレムです。

 イグザの規格外の強さについて。今の所深く掘り下げる兆しも無いので、特殊で希少な存在とだけ思っておく事にします。強さの根源が謎過ぎるので、出生や素性に関しては結構興味あるんですけどね。

 あとは、『いつエルマと遭遇するか』ですね。まあ再会したらしたで、イグザのハーレム要員確定ですけど。果たしてどんな『ざまぁ』が見られるか。