SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」

[著者:串木野たんぼ/イラスト:加川壱互/GA文庫]

彼女にとっての泥酔の必要性
 七瀬の酒好きの程度が、アルコール依存症レベルでちょっと心配だわ。まだ二十歳でしょ(確か)。一体何が切っ掛けでこんな酒好きになったのやら。先輩の雫の酒好きの影響をもろに受けた、とか?

 でも、穂澄にはどうする事も出来ないしねえ。「飲むな」と言って聞く相手だったら、そもそも穂澄はこんな気苦労背負ってないし。

 しかも七瀬にとって、役者として『酒飲み』が『必要な事』と発覚したから、余計に止め難くなってしまったし。でも、変えて行かないと役者を続け辛くなるのは確実だし、どう扱う事になるのかなあ。