SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった

[著者:雲雀湯/イラスト:jimmy/ダッシュエックス文庫]★

 元々が義妹との交流でギクシャクしていて、彼女がネトゲ仲間だと昴が知ってから、更に付き合う距離感に戸惑いを覚えてしまう。昴が平折との関係を「こうしたい」みたいな思いは抱いていても、どう行動すればいいのか答えがなかなか見出せない。

 義妹の平折と、学園内のアイドル的存在・凜との間で板挟み状態になってる影響もあってか、とにかく昴にとっては、悶々と頭を悩ませる日々が続く。これがかなり精神的に『来る』んですよねえ。

 酷くじれったいもやもや感。ただ、平折との関係は良好になりつつある。まだ全部がスッキリ出来たわけではないので、油断は出来ませんけどね。