SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件

[著者:雲雀湯/イラスト:シソ/角川スニーカー文庫]

 男子かと思ってた幼馴染が美少女だったと隼人が知っても、劇的な感情変化にはなってなかったですよね。思春期男子特有の恋愛感情に急変するんじゃなくて、ガキの頃の友人同士の付き合い、みたいなのに戻ったみたいな。春希の方も同じような感じで。

 でもまあ今後は分からない。説明し難い互いのわだかまりみたいなのが、大分解消されたので(家庭事情はまだ詳しく見えて来なかったですが)。恋愛感情を抱き始めているような気もする。問題はこれまでの雰囲気がどうなるのか、ってとこですよね。