SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

「私と一緒に住むってどうかな?」1 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる

[著者:水口敬文/イラスト:ろうか/HJ文庫]

古民家リフォームと同棲生活
 まだ本格的に始まっておらず、そこまで達してはいない。最初の段階は、まず劉生と扇奈の行動を止めようとする障害(大人)をどうにかする所から。

 劉生の手先の器用さの腕前が、古民家リフォームに発揮されているかと言えば、今回はまだまだな感じでした。扇奈との共同作業でも、道は相当険しそうですけど。その辺り、どんな風に過程を描いてみせてくれるかなあ。楽しみな所ではありますよね。

 あとは劉生と扇奈の関係。幼馴染み関係で人目を気にせずいちゃいちゃしまくってるので、糖度はかなり高いです。この二人の進展具合も気になる所。