SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む1

[著者:水口敬文/イラスト:たん旦/HJ文庫]

 ヒロインの千佳、思ってたよりもドS気質ではなかった印象。

 ただ、普段の愛されっぷりと、主人公・颯真だけに見せる“攻め”の態度とのギャップが、『特別な人だけに見せる特別な態度』として際立っていたのかなあ、と思いました。千佳の服装の変化だけで、颯真の意識が激変した所は面白かったですね。

 颯真がは『年上好み』と言っていたので、どうやって千佳を異性として意識するのかなと興味を持っていたんですけど。でも、普段の愛され過ぎキャラのイメージで幼い雰囲気を醸し出していただけで、本来は年相応の容姿と性格とも言ってたっけなあ。

 今回はロリ気質なイメージで迫っている印象でしたが、今度は颯真を意識させたあの大人びた服装で翻弄させて欲しいなあと。