SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

最強英雄と無表情カワイイ暗殺者のラブラブ新婚生活1

[著者:アレセイア/イラスト:motto/HJ文庫]

 想像以上に、ほぼ全編に渡って、主人公とヒロインのイチャイチャラブラブハァハァ新婚生活が繰り広げられてまして。ぽけーっと眺めていた感想を言いましょうか? 「俺は一体何を見せ付けられているんだ……」でした。

 いや、まあ呆れで半目になったのは確かですが、「幸せそうな隠居生活でなによりだなあ」とエルドとクロエの様子に幸せをしみじみ実感出来ていたのも確かな事です。

 魔王との死闘で共に苦労した過去を思い返しながら、今ある幸せを噛み締めるように感じている辺りは凄く良いなって思えます。盟友であるレオンの希望通りに、二人には面倒臭い厄介事とは関わらないよう、平穏に過ごして欲しいものですね。