SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クズと天使の二周目生活

[著者:天津向/イラスト:うかみ/ガガガ文庫]★★

クズと天使の二周目生活 (ガガガ文庫)

クズと天使の二周目生活 (ガガガ文庫)

 桃也に恋愛禁止令が課せられているとは言え、真
琴(男の娘)といちゃいちゃしていても別段エリィ
の横槍が入らない。それならば、同姓恋愛はOKで
あり禁則事項にも引っ掛からず真琴きゅんフラグを
立てても何ら問題は無しと言う事に……まあ、桃也
自身が全力で理性のブレーキ踏むでしょうけど。
 この桃也に「クズ!」はちょっと当たりがキツい
気もしたので、「ダメ人間!」って印象の方が強か
ったかも知れません。最初は全く好感持てない奴で
したが、二周目に入ってからは大分マシになれたか
なあ。これじゃダメだという自覚は持っていて、や
り直しで改善してみせるという意気込みも感じられ
たので、応援したい気持ちになりつつあります。