SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探究 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~

[著者:有象利路/イラスト:かれい/電撃文庫]★★★

 世の中、貧乳好みの人だっているだろうから需要だってあるに違いない。ただ、この物語の周辺ではサッパリ需要が無いだけで。でもきっと、需要があったらあったで変態に迫られたらどっちにしてもぎゃあぎゃあ騒ぎ立てるに違いない。それをシコルスキと愉快な変態達に散々弄り倒されるに違いない。

 終盤どシリアス展開に傾き掛けた時、「やばいどうしようそっちに行かないで!」と切望してた自分は、もう既にどうしようもなく色々汚染されてんだなと実感させられました。身を挺してシリアスを全力阻止してくれたシリゆる会長さんありがとう。

 まあとにかく色んなの見せられましたけど、一番凄いのって全てを捌き切ったサヨナだと思います。