SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

エアリエル 〜緋翼は風に踊る〜

[著者:上野遊/イラスト:夕仁/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

エアリエル―緋翼は風に踊る (電撃文庫)

エアリエル―緋翼は風に踊る (電撃文庫)

 空戦でマコトの撮影した写真が後々何かの重要な
鍵になって行くのかなぁ? と考え巡らせつつ追っ
てみたけど。今の所は写真そのものよりも、撮影す
る際のマコトの観察眼や集中力の方が重要視されて
るみたい。しかしこういう状況を見越してマコトを
ミリアムに付けたのだとしたら、統率者のアントニ
オって何気に凄い人? 目立った描写は無かったの
だけど、今後の動向がちょっと気になる存在か。
 あとは総じて「続きに期待」ってとこかな。ゲル
ツとは空戦で邂逅したばかりだし、敵の首魁である
ディーナとはまだ直接関わってもいないからね。