SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ありふれた職業で世界最強2

[著者:白米良/イラスト:たかやKi/オーバーラップ文庫]★★

ありふれた職業で世界最強 2 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 2 (オーバーラップ文庫)

 ハジメがやっている事と、クラスメイトがやって
いる事を見比べて、あまりのスケールの違いに何か
切なくなりました。主にクラスメイトの方を見て。
 たまに彼ら彼女らの様子が挟まれたりしますが、
今の所はそこにどんな意図が含まれているのか掴み
切れていません。裏切り者だか反逆者だかを臭わせ
る描写はありますけど。正直、ハジメの側からした
らクラスの連中がどんな行動を起こしても高が知れ
ているので、だからこそか含みのある描写が余計に
気になってます。この辺は再会待ちでしょうかね。
 ハジメの方は最強で無敵な状態なので、安心して
見ていられます。こっちの方が命の綱渡りが満載な
んですけど、ウサ耳シアの影響か妙に和みます。

既刊感想: