SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ありふれた職業で世界最強8

[著者:白米良/イラスト:たかやKi/オーバーラップ文庫]★★★

ありふれた職業で世界最強 8 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 8 (オーバーラップ文庫)

 何気に初期の頃以来の多人数パーティによる大
迷宮攻略。ハジメ達と光輝達勇者一行の明確な線
引きがあって、雫以外の光輝達側は連れて行く前
の予想通り、到底着いて行けない状況でした。
 ただ、ハジメとの圧倒的な戦力差と自分の力不
足を自覚いた上で、よく振り落とされず喰らい付
いて行けたな、と感心する所もありました。もし
かしたら、ハジメは光輝の気概を見抜いていたか
ら、容易く見捨てる事はしなくなったのかも?
 今回の大迷宮は各々の絆が試されるもので、そ
れが見れたお陰か大分雰囲気変わったなあって印
象でした。この番外編みたいなのって、これまで
の様子じゃなかなか見られないものでしたから。

既刊感想: