SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。

[著者:柚本悠斗/イラスト:けけもつ/GA文庫]★★

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。 (GA文庫)

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。 (GA文庫)

 第7回GA文庫大賞『奨励賞』受賞作。
 彰人は職人気質の情熱を持ち合わせていて、その
意欲の全てが女性の下着(主にブラジャー)に注が
れているだけの事。紛れもなく変態野郎ですね。
 ただ、頻りにおっぱいを揉みたい揉みたい言って
た彰人ですが、そこに思春期男子が持て余してしょ
うがない性欲があまり感じられないんですね。あく
まで理想のブラジャーを追求する為の手段として、
その熱意の方が先に立っているような印象でした。
 だから何だと言えば、妄想でも何でも性欲剥き出
しにしてくれた方がまだ健全だよなあと。変は変で
もしっくりこないこの違和感は何でしょう。三姉妹
ばかりが異性として好意的で、彰人の方には恋愛感
情が見出せなかったからなのかも知れません。