SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。

[著者:中野雅博/イラスト:西E田ファミ通文庫]★★

 『オタサーの姫』って何? から入って行かなけ
ればなりませんでした。天然モノも怖いですし裏顔
モノも恐いです。オタサーの姫という存在自体が恐
怖の対象という結論に至りました。決して男子が軟
弱ではないんです。仕方ないんです。女子慣れして
ないオタサーの野郎共に抗う術なんか無いんです。
 実際に現実でこんなシチュエーションってあるん
でしょうかねえ? 考えを巡らせずにはいられませ
んでした。物凄く有り得そうな気がしたので、その
現実味に対して戦慄が走ったのかも知れません。
 その辺を考慮して。過去の失敗を経てはいますが、
姫の色に染まらない蓮司は凄いヤツ。ただ、梓には
積極的に踏み込んで欲しいとも思いましたけどね。