SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

巻き込まれ異世界召喚記2

[著者:結城ヒロ/イラスト:hatsuko/MF文庫J]★★

巻き込まれ異世界召喚記 2 (MF文庫J)

巻き込まれ異世界召喚記 2 (MF文庫J)

 男子達の書き分け、こんなに把握し辛いものだっ
たかなあ? なんか、修、卓也、和泉の3人が「こ
れ誰だっけ?」と見失ってしまう事が多くて。まだ
特性を充分把握出来ていないからなのでしょうか。
 優斗はさすがに全体的な主人公っぽい位置付けだ
し、今回主役張っていたので混同する事は無かった
ですけど。他の3人も、個別エピソードで活躍の機
会があれば自然と個性を覚えて行くでしょうかね。
 そんな感じで優斗主役の巻。この物語は、男女間
の恋愛模様よりも、友情とか家族の愛情などの描写
がとても印象に残りますね。交流は短期間なのに、
時間なんて関係ないと胸を張って優斗に告げる事の
出来るマルス、エリス夫妻がとても素敵でした。

既刊感想: