SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

女騎士これくしょん ~ガチャで出た女騎士と同居することになった。~

[著者:三門鉄狼/イラスト:はるのいぶき/講談社ラノベ文庫]★★

 まさかライラ=詩乃のコスプレ? とか考えたり
もしましたけど全然違ってましたね。まあ幾ら巧妙
に変装したって、付き合い長い幼馴染みだったらさ
すがに充も気付くか。どっちも思わせ振りに訳知り
顔してたので、ちょっと気になってしまいました。
 ソーシャルゲームの中から美少女キャラさんいら
っしゃい、な内容で。どうせハーレムで主人公が鈍
感か優柔不断でいちゃいちゃするだけだろう……っ
て酷い偏見と先入観で物申して済みませんでした。
 ゲーム側の込み入った事情が見え始めてから、俄
然面白さが増して来ました。新キャラ出るのか学園
生活が始まるのか、シナリオの影響が再び現実世界
を脅かすのか。どう展開して行くか楽しみですね。